TOP

池袋風俗遊びは体験談を読めば読むほど楽しめるらしいですよ!

素敵な池袋デリヘル店を見つけよう

池袋には風俗のお店がたくさんあります。大都市と比べると、さすがにお店の数は限られてしまいますが、それでも飽きずに毎回遊べるだけのお店の数は、十分に存在しています。私の場合は、池袋の優良デリヘル情報満載サイトで見つけたデリヘルをよく利用するのですが、毎回大満足していますよ。「K」というお店は比較的昔から営業しているデリヘルで、20年以上も続いています。とても人気があるお店で、週末などは予約でいっぱいになるケースもあります。それだけに、毎回行く時には事前に電話を入れて早めに予約をしてから、利用するようにしています。その中でもよく指名する女の子は「あいちゃん」という子で、すごく気が合います。性格もおっとりしていますし、ルックスも可愛らしいんです。その上で、おっぱいもすごく大きくて、言うことありません。皆さんも池袋の風俗に行く機会があれば、ぜひこの素敵なお店を利用して欲しいですね。毎回高い満足度が得られますし、在籍している女の子の数もたくさんいますので、毎回楽しめますよ。

池袋で疲れた時はマッサージ系デリヘル

私は、営業という仕事柄とても出張が多く、月の半分以上をホテルで過ごしています。ちなみに先日は、池袋の方にちょっと出張してきました。こんな仕事なのでなかなか出会いも無く、彼女が出来たとしても会えないのですぐにフラれてしまい、結婚も出来ずにいます。性欲が強いので定期的に風俗にお世話になっているんですが、だいたい出張先でビジネスホテルにデリバリーヘルス(デリヘル)を呼んでというパターンが一番多いですね。ホテル代もかからないし、綺麗な部屋で出来るし、終わったらそのまま眠りに就けるし。風俗を利用する上で一番出張先として嬉しいのは、やっぱり都会です。都会への出張が多いので、デリヘルは結構利用してます。先週出張があった際には、疲れていたこともあって本格的なマッサージもしてもらえるというメンズエステを利用しました。身体の疲れも取れて心も癒されて、私にとってデリバリーヘルスは必要不可欠な存在ですね。メンズエステは女性を味わえない分癒され度はちょっと落ちますが、その分マッサージで身体がすごく楽になるので使い分けています。

人妻の常識が変わった

それまで風俗で何回か人妻と楽しんだことがありましたけど、前回の人妻風嬢のおかげで人妻という存在のイメージが良い意味で大きく変わりそうです。その理由は、彼女の若いボディです。彼女は人妻というよりも若妻って言った方が良いのかもしれませんね。おっぱいなんかも全然垂れていないんです。それに人妻って言ったら一般的にはこちらをリードしてくれる存在って思うじゃないですか。でも彼女はそうじゃないんですよ。むしろこちらがリードして彼女のボディを思う存分堪能する。そんな展開が続いたんですよね。でも思ったんです。これだけ若くてマゾな人妻、悪くないんじゃないかなって。いつも人妻相手といえば基本的にお任せモードというか、安心保障のようなものがあったと思うんですけど、そうじゃないんですよね。彼女との時間は自分自身、本当に忘れられないものになったんじゃないかなと思います。そして、風俗における人妻って存在のイメージも変わりましたよ。

接待よりも風俗ですよ

営業職というのはとにかく相手ありきと言いますか、相手の都合によってどれだけ自分が臨機応変に応対出来るのかがポイント。特に相手が好きな物を用意して相手に「ここにしようかな」と思わせなければならないんですよね。だから時には風俗をセッティングする時もあるんですけど、風俗をセッティングした時の成功率はかなり高いです。もちろん取引先の担当が男であればという話ですが(笑)この場合の破壊力は相当なものなんですよ。でも、本音を言えば自分も風俗を楽しみたいんですよね。接待はお仕事なのでセッティングしていますが、自分自身のためにも情報収集しているんです。接待しつつ、プライベートでは次は誰と楽しもうかな…とか、風俗関連の情報収集は一挙両得。それもあって頻繁に調べていますが、調べれば調べる程、こちらとしてもついつい利用したい気持ちが高まってしまうのがネックといえばネックですね。それもまた楽しいので悪くはありませんが(笑)

実際、凄いなと思いましたよ

かなり口コミの良い風俗嬢がいたんです。口コミが良い女の子はやっぱりそれだけの理由があるのが風俗の世界。気になったので予約しようとおもったものの、やっぱり全然入れませんでした。こうなるとむしろもっと利用したいって気持ちが膨らむのが男心。何度もお店に連絡し、ようやく予約が出来たんです。なぜ彼女の人気があるのかを思う存分楽しもうって思ったんですけど、その理由がよくわかりました。むしろそれはそうだろうと。顔も良いしスタイルだって良いし、さらにはこちらのリクエストをガンガン聞いてくれるんですよね。お客としてここまで楽しませてくれる女の子の評価が低い訳がありません。思う存分楽しませてもらったのはもちろんですが、彼女の人気の理由がよく分かりました。風俗には間違いがないとはよく言われていますけど、まさにその通りの展開だったなと。風俗の世界ではなんとなく人気があるって女の子はなかなかいないことくらいは自分でも分かっていますし。

休日くらいって気持ちです

休日くらい思う存分風俗を利用したいって気持ちがあるんですよ。仕事帰りとなるとどうしてもバタバタしちゃいますね。余程運が良いケースじゃない限り、どうしても時間との闘いになってしまって、結局中途半端な時間になってしまっては勿体ないじゃないですか。だから風俗は出来る限り休日に楽しむようにしていますね。その方が気楽っていうのもありますし、時間にこだわらなくて良いので理想の時間を過ごせますね。180分のプレイとか、仕事帰りにはさすがに難しいですけど休日ならそれくらい楽しんでも余裕。そんなこともあって、自分としても思う存分楽しませてもらっています。そういえば前回かな?120分で楽しんだんですけど、やっぱりまったりしつつ楽しめると違いますよね。その日はホテルに露天まであったんですよ。一緒に露天風呂に入っているかのような気持ちになれて、単純に風俗ってだけじゃなく、男としての満足感まで得られたんじゃないかなと。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ